息子・静也の友人、桐野君はモンスターだった!脅迫され言いなりになるしかない静也の母!桐野君に言われ、同級生の石山君にSEXを教えることになった!がっつく石山君を優しくたしなめベッドの上に!まずは、おっぱいへの愛撫の仕方を教える!丁寧にゆっくりと、舐めていく焦らしが重要と!
次はクンニを教える!石山君の要望で69で教えることに!次も焦らせばいいとクンニを始める石山君!負けてはいけないと、ショタちんぽをフェラして即口内射精!さすが、おばさんと瞬殺した石山君!休憩しようという提案を無視して、石山君はマンコを舐め続ける!何十分も舐め続けられた静也の母は感じてしまった!感じて子宮が降りてきて子宮口鑑賞!そして正常位でハメられ子宮姦に絶頂してしまうのだった!
| 作品名 | いかにして母は女を解放したか 第四話 |
|---|---|
| 作者 | |
| カテゴリー | |
| キャラ | |
| 見た目 | |
| 体位・プレイ | |
| 場所 | |
| 評価 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |



















コメントを残す